Game Research Creators' Blog!!

過去と未来を縦横無尽に飛び回る。


<< 【新作】レギオンVSレギオン | main | 428 ~封鎖された渋谷で~ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はてなブックマークが便利
 温泉お久しぶり、hiryuhです。

今年はもう少し気軽にブログを更新していこうかなーと思っていたんだけど、
気がついたら今年が始まってもう2ヶ月が過ぎていた。イカンイカン。

最近「はてなブックマーク」を始めました。
今まで存在は知っていたけど何となく「よく分からない/近寄りがたい」イメージがあって使っていませんでした。でも、実際使ってみると凄く良い。

「はてなブックマーク」はいわゆるソーシャルブックマークと言われるWEBサービスのひとつで、みんなでお気に入りを共有しようっていう思想のもの。他の人のお気に入りが見えるし、自分のブックマークもネット全体に公開される。それに伴って複数のPCでブックマークを共有することもできます。素晴らしい。

これでサービスが継続されている限りは新しいPCに乗り換えても安全です。

「はてブ」のTOPページにはみんなが注目している記事が表示されるんだけど、これもまた面白い。
結構技術的に役に立ちそうな記事もあるので定期的にチェックしています。チェックするだけならはてなのアカウントを持っていなくてもできるので、どんなものかみてみたい方はまずTOPをみてみると良いと思います。

「はてブ」、オススメです。

| hiryuh | 雑記 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:02 | - | - |









http://grc.jugem.jp/trackback/67


+ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ sponsor

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS