Game Research Creators' Blog!!

過去と未来を縦横無尽に飛び回る。


<< 年越し | main | 痴漢男を宣伝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけました
温泉お久しぶり、hiryuhです。
あけましておめでとうございます。

去年は色々ありました。
某所でDSのゲームをつくったり、その関係で京都にいったり、進路がきまったり、ゼミを移ったり、移った先のゼミの先生が内定先に昔勤めていたことが判明したり、なんとか卒論をギリギリで終わらせたり、ガクラタがなかなか進まなかったり、次世代機が出たり、親の気紛れで急に旅行に行くことになったり、彼女ができたり。

最後のは嘘です。はっはっは。ざまーみろ!

去年は今までの人生のなかで、一番色々なことに手を出したといえるかもしれません。
手を出しすぎて、どれも若干中途半端になってしまっているところがあるのもまた確か。
でも、お陰さまで自分の限界みたいなものも把握できてきました。色んなことをやれるだけやってみてよかったと思います。

年末年始はゆったりする予定だったのですが、予想に反して、卒論が終わったというのに卒論期間中以上にドタバタしてしまいました。2日連続飲み会でオールした後、母方の実家にかえったり。さすがにヘトヘトです。できることなら一週間ぐらいぼーっとして過したい。けど、3月までやるべきことが残っているので、もうすこし走ります。

ついに今年から社会人だけど、実感がないなぁ。
春休みが終わればもう長期休暇がないなんて、信じられません。
日本人は働きすぎなんだ!大人にも長期休暇を!

それでは、今年もよろしく。
| hiryuh | 雑記 | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:43 | - | - |









http://grc.jugem.jp/trackback/46


+ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ sponsor

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS