Game Research Creators' Blog!!

過去と未来を縦横無尽に飛び回る。


<< 就活・・・なんだってぇ!? | main | 年越し >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
希望を捨てないことですね
魚狼です。

就活、なんとかなりました。3週間で4社内定とってきました。この時期にあり、われながら上出来です。

狼は結局、ゲームプログラマを本職にすることは見送ることと相成りました。暇みて作ります。・・・次の春休みが、まとまって摂れる最後の休みになると思うので。大事に過ごしたいと思います。

ではまたよろしく。
| 大晦日の狼 | 雑記 | 00:26 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |
内定おめでとう!
職種がプログラムメインでなくとも,
インターンシップの時のように意外な
職種で結構プログラミングが重宝されると
思うので頑張ってくださいm(。。)m

前に,画像から輪郭出すときに微分が
使われてるっての聞いて,見方と工夫で
技術は生かせるもんだなぁなんて思いました。
就職したらプログラミングで
超効率化を図ってくださいw
| oku | 2006/12/29 9:44 AM |
ありがとう。okuの言うとおりだわ。チョー効率化はかるわよ。(実は、「ゲームプログラマ」でなく普通の「プログラマ」になったのよ。松下電工よ。)
| | 2006/12/30 9:17 AM |









http://grc.jugem.jp/trackback/44
ポケットモンスターアドバンスジェネレーションカタカナアイウエオかきかたブック
こんにちは【マミー】です^^ 『ポケットモンスターアドバンスジェネレーションカタカナアイウエオかきかたブック』 書いては消しての かきかたブック値段が手頃なこともあり、試しに5歳の息子に買い与えました。想像以上に集中して使うことができました。あちゃも.
| ポケモン裏技【ポケモンの裏技を極める】 | 2007/01/18 1:43 AM |
ポケモン他の裏技について思う。
ポケモンシリーズに限らず、どんなゲームにも裏技はあるんですね。基本的にはゲームのプログラム上のバグであることが多く、発見したときには、まるで宝のありかを探し当てたようなワクワク感があるものです。だってゲームを有利に進められるし、ゲーム仲間からはすごい
| ポケモン★裏技 | 2007/03/02 8:55 AM |


+ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ sponsor

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS