Game Research Creators' Blog!!

過去と未来を縦横無尽に飛び回る。


<< ポケットモンスター ダイヤモンド&パール | main | カルネージハート ポータブル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
狼の近況
 魚大晦日の狼です。一昨日、大学院受けてきました。実に微妙な手ごたえでした!先生方が、『プログラミングさえできればバカでもいい』と思ってくれれば受かります!

 そして今日、『びりっかすの神様』というミュージカルを見てきました。演劇科に進んだ後輩が招待してくれたのです。彼は踊っていました。元気みちあふれていました!若いってすばらしいですね!

 さて、大勝負と一休みが終わった狼は、これからプログラミングの毎日に戻ります。学校のレポートとか卒研とか、プログラミング以外のことは最小限にします。今はとにかく、プログラムしたい!ゲームが作りたい!(あのぉホームページの更新滞ってるようですが。)はいすいません。
| 大晦日の狼 | 雑記 | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - |
院試お疲れ〜!
受かってるといいね!!
結果が気になるな!

ミュージカルは一度は生で観てみたーい!
ではでは!
| oku | 2006/09/06 6:30 AM |
いつもコメントありがとう。今度飲みに行きましょうネ。
| | 2006/12/29 12:06 AM |









http://grc.jugem.jp/trackback/36


+ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ sponsor

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS