Game Research Creators' Blog!!

過去と未来を縦横無尽に飛び回る。


<< 久しぶりの週末 | main | 狼の近況 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き
ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

[:ふぅ〜ん:]どもども。纏堂です。
前回の投稿からまた随分経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日からポケモンのダイヤモンド&パールが予約開始だそうです。
いまさらポケモンかよ…という人もいるでしょうが、
今回のポケモンは個人的に結構期待しています。

一番のポイントはやはりWi-Fiに対応していることでしょう。
簡単に言えばネットを通して全国のプレイヤーと対戦や交換ができるということです。
今までは通信する相手がどうしても限られてしまって、対戦がマンネリ化してしまったり、
全てのポケモンを集めるのはまず無理みたいな感じがありました。
今回はWi-Fiを使って通信相手を全国に広げることによって、
ポケモンの持ち味を最大限に生かすことができると思います。

DSを買ったけどソフトをあまり持ってないな…なんて人や、
昔ポケモンにハマったけど最近のは全然…という人。
この機会に新しいポケモンの世界に触れてみては?
| pikopon | 家庭用ゲーム | 14:56 | comments(2) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - |
・・・このパッケージ、
ぱっと見でモンスターじゃなく、
何かのロゴに見えました。

見て目の点も私たちの世代とは
違うものが好まれてるんですかね。
| Юрий | 2006/08/12 10:07 AM |
ポケモンのデザインは種類が増えすぎて、
微妙になってきている印象は受けますね。
今までの流れからして今作は500種類近くになるのではないでしょうか。
だから仕方ないというわけではないですが。

初代のようにシンプルなデザインの方が親しみやすいと思うのは、
懐古の感情でしかないんですかね。
| pikopon | 2006/08/12 3:48 PM |









http://grc.jugem.jp/trackback/35
【ポケモン】ダイヤモンド パール 【ウツボット】
ポケンモンキャラ・裏技等の紹介をしています^^
| ポケモンで子供とコミュニケーション | 2006/12/20 11:40 AM |
ポケットモンスターアドバンスジェネレーションカタカナアイウエオかきかたブック
こんにちは【マミー】です^^ 『ポケットモンスターアドバンスジェネレーションカタカナアイウエオかきかたブック』 書いては消しての かきかたブック値段が手頃なこともあり、試しに5歳の息子に買い与えました。想像以上に集中して使うことができました。あちゃも.
| ポケモン裏技【ポケモンの裏技を極める】 | 2007/01/18 1:28 AM |
NINTENDO DS のソフト ポケモン ダイヤモンド パール
時や空間を司る“伝説のポケモン達”をめぐるストーリーを中心に、新たなポケモンが多数登場。 DS本体...
| ゲームが趣味のゲームが趣味によるゲームが趣味の為のブログ | 2007/01/24 5:32 PM |
ダイヤピアス
ダイヤは女性の憧れ!最もお手軽にダイヤを身につけるアクセサリーの1つダイヤピアスを大特集。ダイヤピアスに使用されるダイヤはさまざまです。ブラックダイヤ・ピンクダイヤ・ブルーダイヤ・グリーンダイヤなどのカラーダイヤを使ったダイヤピアスやシンプルな一粒ダ
| ダイヤピアスアレルギー対応もズラリ! | 2007/02/13 1:29 PM |
ポケモン裏技 ダークライ入手方法
ポケモンの裏技、バグを利用した方法は、データが壊れたりフリーズする可能性がありますので、すべて自己責任でお願いします。四天王の一人目(リョウ)の前の閉まるドアの前でなみのり(ポケモン選択画面で)扉の下のマスから歩数を数える。 (扉の下のマスが0として考え
| てんかいのふえ | 2007/02/24 4:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 2:54 PM |


+ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ sponsor

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS