Game Research Creators' Blog!!

過去と未来を縦横無尽に飛び回る。


<< Sue君のはなし | main | 「パソゲー作んの!?すーーーーげぇー!?!?」いや、そこまですごくはない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サスケ
魚大晦日の狼です。
狼は意味もなく限界突破するのが好きです。
栄養ドリンクも飲まず連続36時間プログラミングしたときは、「嗚呼 中毒にゃ」とか考えたものです。

 GRC的宣伝
狼を中心にスケジュール管理ソフトを作っています。デスクトップ常駐、適度に少ない機能、オンラインでチームメイトのスケジュール閲覧。かゆいところに手が届くスグレモノ!?カミングスーン。ver.0.9 を数週間後に公開予定。
| 大晦日の狼 | 雑記 | 06:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 06:41 | - | - |
どーも、Юрийです。
大晦日の狼さんお久しぶりです。
そんでもってGRCのみなさんはじめまして〜。

>連続36時間
え、えぇ?狼さん死んじゃうよ!

あ、最近こんなの作ってみたの。
JavaScriptおもろいね〜。
http://yury.ifdef.jp/iu1-09.htm
| Юрий | 2006/02/20 12:18 PM |
どうもーЮрийさん、お久しぶり。
いったいなんと発音するのか、公表してもいいですか?

そして、JavaScriptでレイノルズ数ですか!?なんとぉー!(さすがにこれだけでは使う機会はなさそうか!?)いやでも、こういうサクッとしたサンプルは、プログラマを増やしますよネ!
| 大晦日の狼 | 2006/02/23 11:11 PM |
>公表してもいいですか?
ん〜、いいよ。
ここなら公表しても安全かな。皆さん私の名前と一緒に事情も知ってください。

>機会はなさそう
 うん、あれね、僕が自分の課題を片づけるのに作ったの。
 何も無くてもJavaScriptでなんか作れるってすごいお手軽ですよね。変数を宣言しなくていいとか文字列と文字と数があいまい、みたいないい加減な所も目につくけど、おもちゃには良いと思うのです。
| Юрий | 2006/02/24 11:41 PM |
どうも狼です。

>発音大公表
Юрийさんは、[ユーリィ]と発音します。ロシア語ですね。

>>機会はなさそう
すいません。ホントごめんなさい。

>おもちゃには良い
そういえばそうだね。そういえばコンパイラいらんのよね。「イヌでも分かるJavaScript」で検索すると、JavaScriptのサンプルをたくさん作っておられるサイトにいけまする。
| 大晦日の狼 | 2006/02/25 12:01 AM |
遅れましたが、Юрийさん、はじめまして。hiryuhです。
JavaScriptも楽しそうですねえ。
暇を見つけて組んでみたいものです。
| hiryuh | 2006/03/01 4:06 AM |









http://grc.jugem.jp/trackback/12


+ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ sponsor

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS